THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

㈱戒メ組 CM紹介③ 

嫁なな
メンバー ななちゃん
うまれ変わったら結婚するという誓いを立てたです。
何気に気づかんかったけど・・・ウニ(少佐)の四号俸なのねw
彼の斜め置き...別名79(ななきゅう)ステップは彼しか使えないです。



σ(м・ω・ё)
クラマス いましめ
名前変更しました!!
ここでマスターってのも変だけど、メンバー紹介終わって無いから皆紹介しますよ、はい。
精神不安定というリアルな子です。
まだまだSAでは起爆剤になる予定ですので、皆さん俺についてこい━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━い



色々
最近はスナスコ禁止以外にも積極的にいきます。
スナスコ禁止では味わえない野良は楽しいっすね!!
がっつりウニになるまで飛ばすぜ母ちゃん!!



どてまん
どてまん定食
しってました?
ついでにけちゃまんってあるの・・・w

category: CM

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

