THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SAOMT season4 


名前揃えるとやぱいいね^^
試合も近くなってきて、更にピリピリしてきた今日この頃。
やっぱ名前は揃えたいな~~><
れびさん、びっけ揃えようъ(゚Д゚)


ポイントガチャやってみた
2010y06m13d_235053395.jpg
い・・・いけめん。
スポンサーサイト

category: SA

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

それ俺にくれw
代わりに初期ナイフあげるからさ^^

URL | Lam. #-

2010/06/14 17:18 * edit *

Ghrukha30日でドヤ顔してんじゃねえよ!!

URL | ifeed #-

2010/06/16 00:35 * edit *

>らむちゃん

> それ俺にくれw
> 代わりに初期ナイフあげるからさ^^

Pガチャ結構いいよやってみww
グルカはあげれない・・・w

URL | `ImaShiMe` #-

2010/06/20 19:35 * edit *

>あいちゃん

> Ghrukha30日でドヤ顔してんじゃねえよ!!
どや(`Д´b

URL | `ImaShiMe` #-

2010/06/20 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/101-25c732a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。