THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

旅行 ~in鳥取 


戒です!横には女が(¬_,¬)
鳥取旅行行って風邪ひいて女に運転させてましたw
まぁ息抜きで旅行にいきましたが・・・
疲れる×②
喧嘩もするわでorz
あ!
鬼太郎ロードもいきましたъ(゚Д゚) お子様多くてしんんどかった~
途中鬼太郎の被りモノしてた通行人に「大変ですね」って声かけたら
「仕事ですからw」
って言われました。
あんた・・・なんかカッコいいわ~w
P2009_1010_162816.jpg

P2009_1010_162425.jpg
大山!!漢字あってるかな?w
おっきかったわ~
なんか森森してるから癒されました(*´д`)
それと愛車のクラウンですσ(゚∀゚*)
この日の前日にワックスかけました(d゚ω゚d)
P2009_1010_144129.jpg
食った!海鮮ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
ウマウマ(゚д゚)。
でも思ったけど外で食うから美味いんだろなやっぱw
1番熱かったのが、大盛り無料サービスw
P2009_1009_205149.jpg
(*´д`*)惚れてます


※画像の悪用だけはやめてね><

category: 休日

thread: 旅の思い出 - janre: 旅行

コメント

No title

なんつーか想像通りのフェイス!w
そしてヤン車っぽいクラウン(゚∀゚)キタコレ!!

アリスト欲しいよ(´д`)ママン…

URL | [C]シビ男 #-

2009/10/22 02:09 * edit *

No title

お~♪
彼女と旅行やね~(@ ̄◇ ̄@)
鳥取ですか~^^
海鮮丼めっちゃうまそーやん♪♪
あ。私大阪人ですwwww

URL | Cha^MoNix☆ #-

2009/10/22 07:51 * edit *

No title

旅行にいって風邪ひいたのは残念やねw
でも記憶にのこるよね~♪

UPされてる写真で一番きになったのは彼女の肌がきれいすぎるとこかな!!
若いっていいね~~☆
お幸せに。

URL | サイババ #-

2009/10/22 16:02 * edit *

No title

いけめん

URL | ame #-

2009/10/22 18:09 * edit *

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

★シビ
(。´・д・)エッ
俺の顔想像してたんかいw
クラウン(・∀・)イイ!
アリスト(・∀・)イイ!
買ったら教えてくれ(¬_,¬)



★ Cha^MoNix☆さん
旅行いきました^^
結構鳥取もいいもんですねъ(゚Д゚)
海鮮丼めちゃうまかった!!
Cha^MoNix☆さん・・・僕も大阪ですよw



★ひろさん
(人'▽`)ありがとう☆
女喜ぶわ^^
ひろさんと今度喋らせるね(b'3`*)


★あめちゃん
いけめんw
そしてリアジュウ('д')
ちょっと何言ってるかわかんないっすねVVVVVVVVVVVV

URL | [C]imashime #-

2009/10/23 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/26-a871845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

