THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いつも思う・・・ 

IN率
IN率がっパネーっすw
かなりINしてるもんで、分けないとCW出来ない事実><
少数も大事なんですがCは仲間はずれが出来ないよう必ず割ります。
結構割るのも大変で、スカイプやらベントやらとかSR&ARやらの問題も・・・・・
そんなこんなで、苦労もするけど、両チーム勝った時の嬉しさぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
やっぱIN高くて活気ある(CW多め)クランはいいですね^^
あれ
Csiteのマーク変更したんでよろしくお願いしますwwww



イマずば!!ニュースm9(*'д`*)!!
最近「もろきゅう」と呼ばれる男が深夜にCsite内で出没しています。
この「もろきゅう」は人の睡眠妨害を繰り返すカナリ危険な存在です。
被害者の1人マスターはなたろ氏によると、次の日の仕事を休ませるまで睡眠妨害を受けていた模様です。
皆さん「もろきゅう」or「ななきゅう」というキャラを見かけたら戒まで通報して下さい(゚◇゚)ゞ
そして被害拡大を防ぐ為には深夜1時からのSAは控えて下さい!!

category: SA

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

もろきゅうさんマジ危険
味噌がいい味出してて気づいたら朝。

URL | [C]シビ男 #-

2009/11/11 01:55 * edit *

No title

夜行けば大体CWできるっていいでつねヽ(´ー`)ノ
[C]は半角も増えてきた・・・いけるぞぉ

URL | EyePhy #-

2009/11/11 15:38 * edit *

No title

Cの半角は何か意味あるのの???

IN率いいのは良いねー^^
この調子で楽しんでいかなければ~^^

もろきゅうさん・・・会ったら・・・ww

[C]haMoNix☆よりwwwwwwww

URL | Cha^MoNix☆ #-

2009/11/12 08:10 * edit *

No title

俺はまだ、もろきゅうsには幸い会っておりません><
でも・・・・彼がそんなことするようには・・・・見えませんおъ(゚Д゚)

URL | 7990j #-

2009/11/12 13:12 * edit *

No title

↑本人降臨www
俺は逆にナナタンとやれる時がすくないから睡眠妨害うけたいぐらいだわw

URL | サイババ #-

2009/11/12 14:50 * edit *

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

★シビ
笑うわw
あの子は危険人物認定ъ(゚Д゚)


★あいちゃん
いけますよ~っと!
夜は廃人が集まるからね(o´・ω-)b


★しゃもさん
半角全角はあんまり意味ないかも・・・・
INは自慢ですね^^最近楽しい☆
しゃもsもモロキュウ氏には気をつけて!!w


★ななたん
そうだね~モロキュウは会ったら危ない(σ゚ェ゚)σY〇!!
意外に悪いやつだわw
ってか、きったねぇ!


★ひろさん
睡眠妨害は、ほんときったねぇわスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
うちのマスターも被害者なんで受けないほうがいいですよ!!!w

URL | [C]imashime #-

2009/11/15 03:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/37-f04e2167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

