THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

CW ⑬回目 

2009 11-17
CTU様御一行と対戦!!
この前負けてたっけかな??
確か負けてたような・・・・・・。+゚(pωq)゚+。
でも最近本間に明るく声かけして皆がそれぞれの場所を攻めたり守ったり、話し合って工夫したりと、
Csiteの中では革命ъ(゚Д゚)がおこってますw
そりゃ、萎える時もありますが前向きに攻めようといつも皆がむしゃらに行きます!!
難しい立場から1人1人動いているので、すごくうれしいです。
負けて萎えてても、次やろうって誰か言うと自然と参加してるしねw

2009 11-17 (2)
Scarlet様御一行と対戦!!
DRだったけか?
CWの場所なんてすぐ忘れてしまいます。。。。
しっかり攻める守る\_( ゚ロ゚)ここ重要

2009 11-17 (3)
ForeverMark☆様御一行と対戦!!
マップ3rd意外以外に多くCWしてたせいか自分のポジションを皆見つけたみたい@@
良い事ですよマジ!
やっぱForeverMark☆さんは動きがャバィ・・(-ω-;)
ナナちゃんのB部屋でのHS連発には皆ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
チップさんの巧みな攻防(゚д゚)ポカーン
NPOさんの893ぶりにもポカ―─(´゚д゚`)─―ン
勝てた事より大きな報酬はあったね。。。。
チップさんに射撃を教えてもらいたいorz
次も是非やりましょうシャモさん('д')ノ☆

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

昨日はありがとー^^
私のスコアが輝いてみえるんですが!!!!w
いやぁ~うまし!!!!
Cの皆はうましですよー^^
我らもOT頑張って練習せねば~!!!
また対戦しましょε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

URL | Cha^MoNix☆ #-

2009/11/18 07:53 * edit *

No title

3rdクランなんて言わせないお|ω・´)
個人的に数人減った後の団体行動が足りないような・・?
作戦無しで一人一人行っちゃうのがたまにある気がする

しゃもさんより俺のスコアの方が輝いてルゥ!!

URL | EyePhy #-

2009/11/18 15:21 * edit *

No title

勝率50超えてるとことやるとあと一歩のとこでまけちゃうよねww
だからこそ色々考えて動いたりできるわけで・・・・
この壁を越えればCsite一皮むけるだろうね!!
CWで仲間と連携とれて動けた時にSA楽しいな☆って思う今日この頃ですw

URL | サイババ #-

2009/11/18 19:18 * edit *

No title

萎え率TOPは俺だ(キリッ

URL | ame #-

2009/11/18 20:52 * edit *

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

★シャモさん
FM☆の皆さんもうましですъ(゚Д゚)
いっぱい対戦」したいっすね><b
んで、飲みに行きましょう!!


★あいちゃん
作戦決めて動き回らんとアカンな!!
あいちゃんは前向きやからもっとスコア伸ばせる(σ゚ェ゚)σY〇!!
3以外でももっとCWやりましょう!!!!!


★ひろs
たしかに!!!!!
50からはきつい戦いになるけど、結局慣れではないでしょうか???
自然に慣れれば動けるようになるかもwwъ(゚Д゚)



★あめちゃん
萎え率TOPは俺だ(キリッ
笑いましたwww


URL | [C]imashime #-

2009/11/21 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/39-b93a4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

