THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

CW ⑮回目 


12-6.jpg
12-5.jpg
最近不調だったCsiteが爆発!!
連勝もあったり、なかったりムラは当然あるねんけど、勝ち越しているっちゃ( ・∀・)b
低迷してたCはどこにいったのやらw
名称も自然と自我流で呼んでも皆わかってきてるし。
特攻するとき、された時の対処もいい感じ☆ミ
迷ったら負けなんで最近はハッキリ行動するようになったね~
イマシメとしましてはかなり嬉しいわ><
Csiteふぁいとぅ( っ゚∀゚)っこの掛け声はやりそうw いや絶対流行らす!!

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

imaたんの声掛けw

やっぱ、勝利ってもんは気持ちいいもんっすねー^^

声掛けに、すごく勇気をもらってる紫陽花でしたw

URL | 紫陽花 #-

2009/12/07 12:10 * edit *

★ぱぱ

いやー
声かけんと暗くてね^^
ぱぱあんまり遅くまでしてちゃイカンですよ!!

URL | [C]imashime #-

2009/12/08 00:27 * edit *

Csiteふぁいとぅ~~~♪
最高にうけるわww
最近はかるく笑いながらCWできてるから楽しいね。
夜になるとききせんでいくのが寂しいよ・・・

もっとみんなでCWや野良やりたいね。

URL | サイババ #-

2009/12/09 01:03 * edit *

★ひろさん

野良でもCWでも明るくいきましょう^^
ひろsの明るさに俺も負けれんw
がんがん逝こう!!!!

URL | [C]imashime #-

2009/12/09 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/43-c5669d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

