THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

CW ⑯回目~初☆戦~ 


あっつ!!あつつΣ(=Д=ノ)ノ
☆のフレまで呼んどいて負けるのが美味かった('д')
最初クラン入ってたのに抜けてまで勝ちたかったのか、びびらしたかったのか・・・
まぁ結果d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
ラムちゃんが途中ヴェント聞こえないって言ってから落ちちゃって。。。。あれは最高に焦ったwwww
6-5で頑張っていけました^^皆のおかげです><
12-11-2.jpg
PVPV!!
レビちゃんとヒロさんの華麗な中央抜き((;゚д゚))ス、スゲェ
AトンラッシュのヤクザことラムちゃんΣ(o゚д゚oノ)ノ
Bロンでの暗殺者=ふぉーみゅら カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
Bトンでのグルカ使いアイフィー(;゚д゚)
皆すごい!!
Csiteふぁいとぅ~
パパなんか(あじさいs)ちゃんと名称、Aim、リコイルしっかり決めてくれる成長ブリブリ。。。
パパのBロン見る時のナイフの持ち変えは素晴らしいの一言。
12-11-3.jpg
海洋2回目(*゚∀゚)
これは熱いでしょwww
海洋なんかあんましないのに・・・・・
相手勝てる思ってたんだね~
でも相手のスナはめっちゃ上手かったわ(;^ω^)
12-11-4.jpg
爆発!!4戦4勝で\(^o^)/オワタ
しかもクラン勝率49%に戻りました^^b
スポンサーサイト

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

Csiteファイトゥゥゥ~
で、どんどんいきまっしょい^ー^)人(^ー^

URL | 紫陽花 #-

2009/12/11 12:52 * edit *

いやぁ最近はCWでいろんな経験してるよね。
タメになることや笑っちゃうこととかねw
みんでやるサドンは楽しいな~♪

URL | サイババ #-

2009/12/12 00:41 * edit *

(^O^)/

★ぱぱ
もうGOGOでしょъ(゚Д゚)
今度ぱぱに色々教えようかな・・・・
次の段階にいきましょう^^


★ひろさん
笑いながら出来るCWは楽しいよね~
やっぱワイワイいくのが勝つ秘訣かな^^

URL | [C]imashime #-

2009/12/14 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/44-2491be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

