THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日から! 

㈱戒メ組のマスターなりました。
長い間お世話になったCsiteも脱退しました。
クラメンとの波長や、まとめ役がいない辛さ。
毎日入っても自分が浮いてるような感覚に毎日陥ってました><
ひろs、ラムちゃん、ぼんちゃん、もんちゃんとで、5人でとりあえずやっていきます!!!
はなさんには本間に申し訳ない┏○ペコ
初期面にも申し訳ない。
Cを愛し過ぎたのかな・・・・
スポンサーサイト

category: SA

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

マスターこれからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ^^
適当な俺だけど微妙に長く生きてるから相談に乗れるかもしれない・・・・。
ま!楽しく紳士的に何処のクランよりも生き生きしてるクランにしていきましょい^^

Cにはお互いたくさん学んだことがあったと思う・・。
んでも、これからが重要よ!!
マスターく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

URL | lam #-

2009/12/17 18:46 * edit *

いろいろ悩んだねぇ。
みんなとの温度差がもう少しすくなければって思うけど・・・
でもこれからが大事だね。Cにとってもうちらにしても。
まずは楽しくやってこww

URL | サイババ #-

2009/12/18 00:40 * edit *

(●゚ェ゚))

☆らむちゃん
こちらこそよろしくね^^
適当ではないって!!
いいクランにしたいね゚+(*ノェ゚)b+゚
入ってくれてありがとう。


☆ひろさん
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
悩んだ・・・・
Cも素敵なクラン!!こちらも負けずに良いクランにしましょう^^

URL | 【戒】imashime #-

2009/12/19 00:48 * edit *

短い間だったけどいろいろありがとうございました。
新しいクランでがんばってください^^
いまさん達とCWで勝負したいなあ

URL | ame #-

2009/12/20 19:56 * edit *

。+゚(pωq)゚+。

☆あめちゃん
ありがとう;:
CWいっぱいしましょう^^b
Cとの対決楽しみです!!

URL | [C]imashime #-

2009/12/21 00:26 * edit *

imaたん♪遊びに来ました^^

なんだか、imaたんには申し訳ないことをしたなぁと感じている今日この頃です。
INする時間の微妙なずれからかな?少しずつ溝ができていた気がする・・・
imaたんに1番負担をかけてしまった。マスター失格です。

みんながいるCsiteがほんとに好きだったけど・・・これから、Csite復興に全力を注ぎます。
戒メ組とCWできる日を楽しみにしています^^

また遊びに来ます!

URL | はなたろ #-

2009/12/26 18:01 * edit *

( ´Д⊂

☆はなさん
ありがとう。
勝手に抜けてすごく後悔してます!!
魅力が更にCを光らせてください^^
CWも是非やりましょうъ(゚Д゚)
勝手に友好クランとしてクラン紹介書かせてもらいます。
ほんまに、はなさんありがとう。

URL | [C]imashime #-

2009/12/27 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/46-950443bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

