THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんとか3勝!! 

初勝利
SRという穴が戒メ組にはあったんで、募集してました。
ラムちゃん募集(人'▽`)ありがとう☆
奏ちゃんがSR上手い^^
本間に助け合い精神でなんとか1勝(b'3`*)
皆には感謝してます><
萎える時や、フルぼっこの時、作戦もうまくいかなんだ時も声だけは出していこうよ!!
声を出す\_( ゚ロ゚)ここ重要
2回目
Cからパパがきてくれました!!嬉しいです><
そして、ヒロs、ラムちゃんネームありがとう!!
あれは感動しました。+゚(pωq)゚+。
より一層マスターとして自覚持ちます('д')
3回目
こちらもなんとか無事に終えました^^
IN高めのSRが本間に欲しい^^
萎えなくて、前向きな子いないかな~
スポンサーサイト

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/47-93430602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

