THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょせよ~\(^o^)/ 

ちょせよ~(^O^)/野良
これは単なる自己満です!!
野良でスナスコ禁がなかったんで適当に入ったらウマウマ(●゚ェ゚)ノ
結構いい感じに当たって読みが冴えてました。
終盤で2-2、戒はB中でもう1人はB部屋!
設置しろとうるさいので、設置してたらB部屋の中でヤツ(★5さん)は逝きました (・´з`・)┌
だいたい、B部屋裏とセンター挟んできてんのかな?と思ったんですが、中央2枚からの狙撃と考えB部屋から中央に攻めました!
箱裏で1人と打ち合いで勝ってもう1人どこだろ~って思いながらダンク方面へ・・・・
すると・・・・地下から足音が(●`w´●)ニァ・・
地下からB行ってるヤツの裏とって終了\(^o^)/
いやー気持ちいいです!
スナスコ禁止以外でも楽しいね~また挑戦しようъ(゚Д゚)


CW
12-23.jpg
何回かやらせてもらってますね^^
取ったり取られたりでまた再戦したいな~
萎えずにいきまっしょい(・∀・)
12-23 (2)
同じくここも何回かしてますね~
負けはあんまないですが慎重にd(-∀-。)
12-23 (3)
強かった~w
SR重宝しますねやっぱ。
キル数で勝ったけど、自分の動きがやぱ駄目!乂(´Д`;)
でもこれも皆の動きで勝てました!!CP&WSもどんどんしていかんといけんね(キリッ

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

CP・WS・海洋…不安いっぱいだ……

名称、勉強しときまぁ~っす
φ(.. )ケニーブログ見なきゃ

URL | 紫陽花 #-

2009/12/25 11:58 * edit *

最近はいろんな場所でCWやるからおもしろいねw
新しいSRもはいって頼もしいかぎりやわぁ。

それにしても最近ブログのクオリティ~高いっすね!!

URL | サイババ #-

2009/12/25 18:53 * edit *

((;゚ェ゚;))

☆ぱぱ
不安いっぱいなのは皆一緒ですよ^^
ケニーブログ結構勉強になり、動画みるべしъ(゚Д゚)


☆ひろさん
SRは本間助かるね^^
できないからねAR軍団はw
勝手にブログ作ってもらってる感じがいつもします(ノω`*)w

URL | [戒]imashime #-

2009/12/27 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/50-9cc8b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

