THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

戒めろ!!自分の為に(゚Д゚) 



2010y01m06d_002356701.jpg

2010y01m06d_002408500.jpg

2010y01m06d_002414604.jpg
4戦3勝1敗!!楽しい^^
最近の?戒メ組いいですね☆
自分自身の考えと皆の考えが混ざりに混ざった結果勝利に繋がったんだと思う!!
各個人の成長が素晴らしい☆★☆
昨日に引き続き良い雰囲気でやれてると思います。これが続けばいいですね^^
また戒自身もしゃがみ打ちを結局封印しました!!
何故かしゃがみ入れると相手のヘッショに巻き込まれて大変ヤダ(´;д;`)ヤダ
癖で入れちゃうけど、出来るだけ横移動打ちで今から頑張ります。
その方が当たるんですよねド━━m9(*'д`*)━━ン!!
KDじゃない!!皆の為に(b'3`*)

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/59-dde52eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

