THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近の㈱戒メ組 


フラフラしてますが3rd以外のステでCWはもちろんSR持ってみたり気分を紛らわせながらの試合展開。
↑の画像は今日の結果。

特に印象に残ったのが↓
2010y02m17d_015716182.jpg
2010y02m17d_015840497.jpg
2010y02m17d_015834744.jpg
親父くらぶさんには勝ちたかったけどムード的に押されたかな??
気負いしなかったら勝ったかもだけど、やっぱりうまい。
しっかり当ててくるφ(・ェ・o)メモメモ
理想が皆しっかりしてきたし(配置)言いたい事を皆少しずつ言える仲になったかな?
これからが楽しみです☆


あいふぃー フラグ山ほど出来たから送っていい?w
2010y02m10d_023303013.jpg
2010y02m10d_023332084.jpg
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/69-d4e1ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

