THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

みての通り 


最近勝てない!!
やっぱ人数増えてのCMの攻め守りの連携が揃わないままのCWはまずい。
固定での連携を高めるためCMかなり削除しました。
入って頂いた皆さんには申し訳ないです。
一、マスターとしてここから楽しく勝つには連携が必須だと思いました。
現在のCMの皆には萎えてる僕を多々みかけたと思います。
僕の萎える=CWの結果(内容)です。
負けても次のステップアップの要素が見えない時の方が多いです。
CM固定での連携、レーダー視、発言力、予測、これがないと50%以上は戦えないです。
ここで「俺はついてけん」というなら僕は皆が抜けてでも一からやっていきます。




マスターってどこまで本気になればいいのか不安になります。
スポンサーサイト

category: SA

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

みんなとIN時間合わなくてCWあまりできないけど

やるときはお役にたてればと思います!!!

これからもよろしくです^^

URL | revinas #-

2010/02/20 17:39 * edit *

(゚Д゚)

>れびさん
全然w
またINした時は是非やりましょう^^
これからもよろです^^

URL | 【戒】imashime #-

2010/02/21 02:56 * edit *

マスターの本気について!

えー。私個人のやり方を説明します^^
SAでは上手な訳ありません^^;;
ですから、司令塔なんてできません^^;;;;;
「纏める」事を重要にしてますよ!
簡単に言えば、CW中に負けが確定した場合・・・
「あ~負け確・・・・」とかの発言があり、消極的な状況を
打破する「雰囲気の回復」に徹しています^^
そうすると次回対戦に向けての意気が高まります!
私は、楽しくかっこよく!を主体においてやってるから
こんな事言えるんでしょうねー^^;;
「主体」=クランをどういう方向に持っていくか
これをいまたんが考えれば大丈夫^^vv
難しく考えすぎるとあかんよー!!
やってみる気持ちが1番大切^^

以上、しゃもさんでした^^;;(長々すまん><)

URL | Cha^MoNix☆ #-

2010/02/24 07:56 * edit *

!(^^)!

>しゃもさん
ありがとう~~^^
今は考えてしまうくらい不安定やから・・・・
軸がしっかりしてきたら考えずいきたいな^^
また再戦しましょうねъ(゚Д゚)

URL | 【戒】imashime #-

2010/02/27 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/70-968cf2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

