THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

┬|・_・`)チラリンッ 


☆3勝2敗☆
今日の激しさは半端なかったね@@ ギリギリでの☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆が嬉しかった。
やっぱ50%くらいになったら結構真剣にやらんとすぐやられちゃうw
んで、今日は声が多く出せる方が多くて助かった。れびs、びっけちゃんサンクス(ノ´д`)
家庭の事情でVCを使うのも困難な方もいるけど、こちらからは出来るだけその同じ目になって発言するから!!

2010y02m22d_012614377.jpg

2010y02m22d_012623193.jpg

結構どれもギリギリでしたが勝ち越せた事には間違いないし、格段にCWへの意欲と負けん気は増えててよかった!!
こんなベストな日はなかなか無いけども、出来るだけテンションはupでいこうよイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
皆が皆支えになればもっと上へいけますね。

category: CW

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

いける!いける!!!

その意気込みですよー!

仕事の都合上、私IN率落ちますが・・・・
INしたらまた遊ぼうねー!

URL | Cha^MoNix☆ #-

2010/02/24 07:59 * edit *

(・∀・)ノ

>しゃもさん
そうそう^^
しゃもさん忙しいから是非INした時はCWしましょうね^^

URL | 【戒】imashime #-

2010/02/27 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/72-fbd711d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

