THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

㈱戒メ組 CM紹介② 


チーフ らむちゃん
はっきり893です!!
戒メ組でも1,2を争う893っぷりをみせてくれます!!
大人な対応をしてくれるので、ひろさんと同じく、精神的支柱ですね。


2010y03m25d_015459204.jpg
メンバー ぼんちゃん
一言で表すなら、アル中です
酔ってるときのぼんちゃんは数人を道連れにします(味方も含めw)。。
フラグの際には高濃度の焼酎をプレゼントしてやって下さい。


2010y03m24d_031348399.jpg
メンバー ぱぱ
同じ神戸市在住のパパです。
イマシメが「声だそーぜ!!」って言ったら一番初めに声を出してくれます。
いつも声だしてってうるさいけど、頑張っていきましょう!!



category: CM

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/77-4df8d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

