THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

風邪悪化w 

幹事ってなんでこんな大変なんですか!!??
(´・д・`)ヤダ
もう幹事なんてしたくねぇ・・・・
頭が痛い・・・1次会からの2次会。。
2次会なんてもうウイスキー(山崎10年)のソーダ割りばっか飲んでた。
最後辺り記憶ありません。
所長は満足して帰ったからまぁ良しとしよう!!
また慰安旅行の幹事が待っている。。。。嫌だ・・・・



2010y04m29d_154014529.jpg
SR びっけ
らむちゃんが募集かけてくれて入隊!!それ以後もずっと専属でSRしてくれてます。
aim&立ち回りも素晴らしいの一言。。
ネ申SRビッケを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


2010y04m29d_154059565.jpg
今日も当たっていい感じです。
飲んだ次の日はなんでか当たるんだよね~

category: SA

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/89-db4e7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

