THE PROFESSIONAL#LEON

死の恐怖に直面したときに「命」の尊さが分かる。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

(o゚ω゚)) 

やー飲みすぎたw所長の気まぐれな飲みはもう嫌やわ><
佳苗さんすいません。電話できず・・・・・

~SA~
NabDの抹茶が書いてた事↓
1、真正面の撃ち合いは頭に当てる
2、相手の後ろを取れた場合は胴体で確実に仕留める
3、後ろを取っても焦らない
4、常に敵がいると思い要所要所を攻める、つめる(CTの場合)
意外にみてたら、そんな事って思うけど、実際焦るしクリアリングミスするよねw
この言葉は常に心がけています。
半ガチやな俺w




次にこれは最近みてたブログ↓

KillDeathログとレーダー。レーダーで●は同じ高さ、▲は違う高さを表している。         
死ぬと色が変わるから何処でやられた、というのが想像できる。
ナイフやHGでやられたなら、近くだと推測できる。
レーダーの位置が遠くから狙えない位置なら、ARやSRにやられていたとしても近場だということがわかる。
KillDeathログには名前も表示されるから誰がそこにいるというのも推測できるから最低○人っていうこともわかったりする。
それくらいしかわからないから、細かな情報はVC頼りになるけど・・・。
大まかな人数さえ分かれば、助けに行くべき、行かないべきという事もわかってくるし、足音がなくても大体の位置が推測できる。立ち回りにも繋がってくるのでは、って思う。


こんなこと書いてるけど、自分が完璧なわけじゃないし、ミスもいっぱいある。
位置がわかってても撃ち負ける事だってある。
ただ、知ることの出来る情報を無視するのはどうかなっていつも思う。
VCでの報告を怠るとか、報告を無視するっていうのは論外なわけで。
情報を集めた上での判断ミスは誰にでもあるから、それは仕方がない。いつもそう思ってる。




(。-`ω´-)ンー
出来るだけ詳しく敵の配置を仲間に教えて後はその残された仲間の判断力だわな!!
それで負けたらチームの負けであって、やられた本人を責める事わないよね。。
やられたら萎えるしやる気も下がるけど、俺は「自分の身を守る動きは捨ててCWしたくないね」って思う!
カバーしあって連携が取れるんじゃない?って言いたい。
人間がするモノだから疲れ、緊張からミスするし報告も忘れると思うけど
元気に!!明るく!!CW!!しようぜ!!

ふぁいてぃ~ん

category: SA

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

コメント

いろいろやってきたけどやっぱり連携とれてる時はいい感じだね。
最近はまた改善というか自分たちの弱いとこもみえてきたからまだまだSA楽しめそうねwww

URL | 指まん #-

2010/05/16 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imashime1210.blog88.fc2.com/tb.php/93-0742d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ONE OK ROCK Chaosmyth

Twitter

mixi

SimpleClock

Mail Icon

リンク

ブロとも申請フォーム

